SSブログ
スポンサードリンク
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

女子サッカー [スポーツ]

女子サッカーが現在注目されているのですが、これは本日の朝に行われていた日本vsカナダの親善試合が非常に話題となっています。

そこでは大儀見選手をはじめ、数多くの選手が活躍したので日本はカナダに快勝を治めていますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

島袋 [スポーツ]

島袋選手が利用しているアメブロと言えば、やはり誰もが気になってしまうものなのですが、実際に行っていても高校生が書いているブログに換わりは有りませんよね。

それでも芸能界からの注目が集まるという事は、やはりそれだけ影響力を持った人物という事ですよね。
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

細川 [スポーツ]

細川と言う名前が現在注目されているのですが、これはやはりソフトバンクに所属している細川選手の事では無いでしょうか。

行われているクライマックスシリーズで細川選手がホームランを放った事から、彼への注目度は大いに上がっています。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

日ハム [スポーツ]

日ハムが現在注目されているのですが、これは今大注目のクライマックスシリーズに登場しているチームである事から本日の試合もかなり話題となっています。

翌日は18時からプレイボールなのですが、この試合も日本シリーズを決める大事な試合なので注目されていますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

サヨナラ引き分け [スポーツ]

サヨナラ引き分けと言うワードが注目されていますが、これは本日行われたクライマックスシリーズの阪神vs広島戦でなってしまったみたいですね。

この事で、広島が第2ステージに進むことは無くなり、阪神の猛攻はまだまだ止まらないですね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

pl野球部 [スポーツ]

pl野球部が現在凄く注目を集めていますが、今朝の朝刊に大々的に報じられていた事はpl野球部がなくなってしまう危険性がある、と言うニュースでした。

pl野球部と言えば昔から凄く強豪チームとして全国区に知られていたのですが、これからもまだまだpl野球部の活躍を期待したいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ジャマイカ [スポーツ]

ジャマイカと言う国が現在注目されているのですが、これは現在日本代表がサッカーによって対戦している国がジャマイカである事からネット上では少し話題になっています。

もちろん現在日本が先制している事から、ジャマイカもかなり後半戦は焦ってくるのでは無いでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

押し出し [スポーツ]

押し出しと言うワードが注目されているのですが、これは野球の試合中に満塁時にフォアボールやデッドボールなどで進塁せざるを得ない状況に起きてしまうプレイの事ですよね。

もちろんこの事で、サヨナラ押し出しと言う状況は少なくは有りません。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ディマリア [スポーツ]

ディマリアとは世界でもかなり有名なサッカー選手となっているのですが、この方がシュートを決めたことから日本国内でもかなり話題となっています。

中でもこのような速報をツイッター上で流している事から、これを見ているだけでもサッカーの実況を知る事が出来ます。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

里崎 [スポーツ]

里崎選手が現在注目されているのですが、これはプロ野球のロッテに所属している里崎さんが引退表明を明かしたみたいですよね。

このようなニュースはプロ野球界にも注目を集めているのですが、里崎選手の引退は少しロッテにとっては寂しくなりますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。