SSブログ
スポンサードリンク

俺とお前と田原俊彦

なんでも田原俊彦がすごいらしいのでちょっと調べて見ることにしたんです。

近頃検索数が伸びている田原俊彦のNEWSなどは確認していますか。

話題がある田原俊彦ですから聞いたことのあるという方もある程度増えていると思っています。

本日時点で確認ができていない方々も割と多いのではということで自分が面白いと感じた参考のソースをチェックしますね。







"

田原俊彦が22年ぶりの快挙達成 全国各地に潜在的ファン多数 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151123-00000014-pseven-ent

 来年2月に55歳を迎える田原は、今もコンサートで2時間歌って踊り続けている。

この年齢でそうしたパフォーマンスを続けていること自体、驚異的だ。

一方で、10月16日の東京・中野サンプラザ公演で、「歌うことはできると思うけど、踊ることはいつまでできるかわからない」と話したように、10年後も変わらず踊れているかは未知の領域だ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。