SSブログ
スポンサードリンク

日本をダメにした10の吉田栄作


吉田栄作のことがこのごろ気になっていたのでネットで検索してみました。

今日話題になる件数が激増してる吉田栄作のNEWSはチェックしていますか。

関心が集まっている吉田栄作なのでご存知のというような人もいくぶん多いのではだろうと考えています。

まだ確認をしていない方もいるのではということで、自分が確認したweb上の参考記事を詳しく検索してみました。







"

田中麗奈、NHKドラマで「心取り戻す実感」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151113-00000006-dal-ent

 女優・田中麗奈(35)が12日、名古屋市内で、NHK総合の主演連続ドラマ「愛おしくて」(1月12日スタート、火曜、後10・00)の取材会に出席した。

愛人(南果歩)を作った父(小林稔侍)に捨てられた娘(田中)が、人をいとおしく思う気持ちに目覚めていく姿を描く。

田中は「撮影が進むほど、過去から解放され徐々に心を取り戻していく実感があります」と語った。

 南は「稔侍さんとは十数年前に親子(役で)共演させていただきました。

昇格?して感慨ぶかい」と笑わせた。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。