SSブログ
スポンサードリンク

しゃべくり007 [テレビ]

しゃべくり007と言うテレビ番組は毎週月曜日に放送されている事から月曜日にピックアップされる事が多々有るのですが、なぜか木曜日に話題になっているんですよね。

木曜日でもしゃべくり007が注目されるくらい、この番組の人気度はわかりますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ごめんね青春 [テレビ]

ごめんね青春と言うテレビ番組は最近では凄く話題作となっているドラマなのですが、これはジャニーズの錦戸くんが出演している事から非常に人気になっているのですよね。

もちろんこの作品の視聴率は、視聴者もかなり気になっているところでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショー  [テレビ]

金曜ロードショーとは、やはり昨日の放送を受けて影響しているみたいですよね。

毎週話題作を持ちいる事で宣伝効果も期待しているのですが、テレビとはうまい具合に作られていますよね。

テレビ効果とは最も高い宣伝要素になっているでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

仰天ニュース [テレビ]

仰天ニュースと言うテレビ番組は水曜日のゴールデンを長い間飾っている非常に人気の高い番組なのですが、この番組では毎週面白いテーマで絞って放送されていますよね。

司会の中居君も長い間レギュラーで活動している事から、いつの間にかこの番組の顔となっていますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

キュン太郎 [テレビ]

キュン太郎と言えば、やはり最近流行っている妖怪ウォッチと言うアニメに登場するキャラクターなのですが、このキャラクターが注目されるのも妖怪ウォッチの注目度を図る事が出来ますよね。

妖怪ウォッチとは、かなりの大作になっていることは間違い有りません。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

知っとこ [テレビ]

知っとこと言うのは土曜日に放送されている地上波の番組の事なのですが、この番組が現在放送されている事からネット上では話題となっています。

もちろんこの知っとこではいろいろな面白いコーナーが設けてあり、非常に人気を集めていますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

台風18号 [テレビ]

台風18号が現在ネット上で警戒されているのですが、これは秋になるとどうしても仕方ないことですよね。

もちろんこの季節のみならず台風とはいつでも来てしまうのですが、今回の台風にも十分に警戒してもらいたいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ババアサザエ [テレビ]

ババアサザエと言う面白いワードが注目されているのですが、これはサザエさんという先ほど放送されていた番組をネット上で批判するような声では無いでしょうか。

ネット上では、サザエさんの事に関して物凄く批判をする方が多く、なかなか面白いものですね。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

志村動物園 [テレビ]

志村動物園と言う番組は土曜日のゴールデンとして長らく続いているのですが、中でも出演されているベッキーはCMとしても活躍されていますよね。

ベッキーはバラエティーから歌手活動までかなり幅広く出ているのですが、これからも更に人気が増していくでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

とくだね [テレビ]

とくダネという番組は朝番組として長年続いているのですが、フジテレビが押している番組の1つでもありますよね。

笑っていいともが終了してからフジテレビにとっては凄く不安期が続いていたのですが、この朝番組は重要なところなのです。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。