SSブログ
スポンサードリンク

ブルーハーツについて本気出して考えてみようとしたけどやめた

ブルーハーツがどれだけのものかわかりませんが、ネットで検索して見ることにしました。

今日表示される回数が激増しているブルーハーツのNEWSなどはみていますか。

注目されているブルーハーツですから、情報を集めている人もいくぶん急増してると思っています。

今はまだ確認していないという人も多いのではと思いますから、わたしが話題になっていた記事などをチェックしますね。



"

ブルーハーツ30周年盤が本日リリース、Twitter企画も開始 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000028-mnet-musi

THE BLUE HEARTS30周年企画のメモリアル盤『THE BLUE HEARTS 30th ANNIVERSARY ALL TIME MEMORIALS ~SUPER SELECTED SONGS~』が、2月4日にリリースされた。

オフィシャルサイトではダイジェスト映像、SPOT映像も解禁。

あわせて、ロッキング・オンの兵庫慎司氏による全曲解説もアップされている。

さらに、渋谷駅の山手線外回りホームにTHE BLUE HEARTSの街頭看板、そしてアドトラックが新宿、渋谷を中心に、都内を2月9日まで走行することが決定。

また、オフィシャルTwitterでは、スペシャル・グッズが当たるフォロー&RTキャンペーンもスタート。

RTすると抽選で3名に告知ポスター、オリジナルのi Phone6カバー、ガラス製コースター3枚セット、クリアファイルをセットでプレゼントという太っ腹な企画となっている。

ぜひお見逃しなく!



この人はブルーハーツ好きなのかな3時間に1回くるよ。

迷惑メール。

pic.twitter.com/MdClTTEK6G


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。